京つう

車/バイク  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2014年01月29日

UFO騒ぎはどこへ?

先日のUFO騒ぎでちょっと気になっています。

あんなに騒いでいたのに・・・・理由は不明ってなんで?

UFO騒ぎはどこへ?


新聞に写真が載ってから、ネットではいろんなサイトで紹介して、テレビやラジオでもその話題が!
自衛隊は分からない、米軍もわからない、って言っていますがそれでいいのか?って思いました。

幽霊が出た~!って写真が新聞に載った場合は「えぇぇ~」って驚きますが、驚く理由は「新聞で幽霊を紹介しているから」です。 

今回は何が不満なのか?って言うと、「尖閣問題」とか「日本の防衛」とか「他国の侵略」など言って普天間基地の正当性をあんなに言い続けているのに・・・・・・・いざ夜空になにか怪しげな光の集団が飛んでいても「知らない」って防衛する人達が言うのは~何かおかしいと思いました。

新聞で嘘の内容を記事にしてしまったのか?それもわかりませんが、とにかく現時点では「沖縄の防衛」は機能していないように感じました。

こっちは昼も夜も軍用機の爆音を我慢しているのに、昨夜も10時ギリギリまで爆音でうるさくて、地デジ放送になってから軍用機が近づいてくると映像や音が乱れてイライラします。もうすでに普天間基地の爆音をもう30年以上聞かされて・・・・・・はぁぁあ~ぁって感じです。




結局、基地の存在って政治的な問題だけなように思います。
本当に防衛が機能しているのであれば、この光の正体を教えて欲しいです。

「すみません・・・・これは・・・・米軍の・・・・あっ!これ以上は言えません」って報道になるのかな?

ちなみに私はこの光は米軍だと思います。オスプレイが夜着陸するときにプロペラやら胴体やらにいろんな色の光が見えるので、これもオスプレイから兵隊?か何かをぶら下げている様子かと思います。
数年前に昼間ですが、ヘリからひもで3~4人に兵隊をぶら下げて飛んでいるのを見た事があります。


同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
プレリュード 4代目 BA8/9/BB1/2/3/4型 Tシャツ
スターレット 4代目 EP8#/NP80型 Tシャツ
マウンテン?バイク 自転車Tシャツ
86トレノ 3ドア
86トレノ AE85/86型 Tシャツ
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 プレリュード 4代目 BA8/9/BB1/2/3/4型 Tシャツ (2024-05-01 21:01)
 スターレット 4代目 EP8#/NP80型 Tシャツ (2024-04-30 21:26)
 マウンテン?バイク 自転車Tシャツ (2024-04-23 20:54)
 86トレノ 3ドア (2024-04-22 20:43)
 86トレノ AE85/86型 Tシャツ (2024-04-19 20:32)
 スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ  (2024-04-18 20:58)

Posted by okinow at 13:52 │OKINOW