京つう

車/バイク  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2011年04月26日

コシノジュンコってスゴイ!

先日行なわれた花火祭り。
会場から車で20分ほど離れているオキナウのショップまで「ドォーン! ドッカァーン!」って音が響いてきた。

とても盛大な花火だったのでしょうね。 

残念ながら、ショップの営業時間中だったので花火を見ることができなかった〜。

昨日、広報担当の方から今回の祭りのパンフレットを頂いた。
それでやって理解ができた・・・・・なんでコシノジュンコだったのか!

コシノジュンコってスゴイ!

パンフレットの内容をみてびっくり!

花火をデザインしていたんですね! その名も「デザイン花火」

いろんなデッサン画があります。


コシノジュンコってスゴイ!

コシノジュンコってスゴイ!


彼女がデザインしたものを花火で表現できる職人さんもスゴイ!

コシノジュンコってスゴイ!

コシノジュンコってスゴイ!

来年は見たいなぁ〜、デザイン花火。



同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
マウンテン?バイク 自転車Tシャツ
86トレノ 3ドア
86トレノ AE85/86型 Tシャツ
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 マウンテン?バイク 自転車Tシャツ (2024-04-23 20:54)
 86トレノ 3ドア (2024-04-22 20:43)
 86トレノ AE85/86型 Tシャツ (2024-04-19 20:32)
 スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ  (2024-04-18 20:58)
 27レビン Tシャツ (2024-04-17 14:22)
 CR-X EF6/7/8型 Tシャツ (2024-04-13 20:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。