京つう

車/バイク  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2011年04月28日

橋本石油の宣伝用Tシャツ

うちの嫁の実家は徳島でガソリンスタンドをやっています。
そんな環境で育った嫁ですが、自分の乗っている愛車を洗った事がありません・・・・不思議です。

ちょうど今、嫁が里帰りしており息子も連れて実家で休暇中。

沖縄育ちの息子が寒いかなぁ〜?って思い長袖Tシャツを送ろうと思いました。
どうせならガソリンスタンドの宣伝になれば一石二鳥ですから、息子に宣伝マンになって頂く事にしました。



橋本石油の宣伝用Tシャツ

橋本石油の宣伝用Tシャツ

バックプリントに「サービス満タン」って宣伝文句を書いてみました。
ん〜、もうちょっと面白いのが欲しい・・・・って事でもう一枚。 

どうせなら夏がくるのでTシャツで。



橋本石油の宣伝用Tシャツ

「笑顔が満タン!」ん〜、ここまで来たらなんでも”満タン”って言葉をつければいいような・・・・。

表のプリントは燃料計が満タンを表しています。

橋本石油の宣伝用Tシャツ

橋本石油の宣伝用Tシャツ

それにしても、パープルのTシャツに蛍光ピンクでプリントしたのですが、あまりの発色に目がチカチカします。
これは目立ちますが、どうなんでしょうか?

このTシャツを着て買物などをしていると思いますので、どこかで見たら声をかけてください。

同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
マウンテン?バイク 自転車Tシャツ
86トレノ 3ドア
86トレノ AE85/86型 Tシャツ
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 マウンテン?バイク 自転車Tシャツ (2024-04-23 20:54)
 86トレノ 3ドア (2024-04-22 20:43)
 86トレノ AE85/86型 Tシャツ (2024-04-19 20:32)
 スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ  (2024-04-18 20:58)
 27レビン Tシャツ (2024-04-17 14:22)
 CR-X EF6/7/8型 Tシャツ (2024-04-13 20:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。