京つう

車/バイク  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2019年08月03日

船って難しい。

カヤック作りにはまっていろいろ研究しています。
やっぱり一人乗りより、二人の方が楽しいのでどうにかならないのか?

先日のカヤックは模型だけどカッコいいけどなぁ~って思いましたが・・・・利用が難しい。

まず、1人乗りを2人用にした場合たぶん沈みます。
なのでもっと大きくするしかないのか? でも細いから今度は横のバランスを取るのが難しい・・・・・。

ネットで見ていると船を2つ繋げたような形は横のバランスを気にしなくていいようです。

船って難しい。


船って難しい。


この写真はカヤックでもないけど、カッコいいなぁ~。


まず、手作りのカヤックで2人乗りを考えます。
重さは大人を1人80キロで考え、荷物とかカヤックの材料などの重さを考えるとトータルで180キロ!

マジか!180キロの重さを浮かせるのか?

まずは浮力ってやつを考えないと船の大きさがわからないなぁ~。算数?で計算できるのか? 


学校でちゃんと勉強していないのでよくわからない。

実験して大きさを割り出していこう!







同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
マウンテン?バイク 自転車Tシャツ
86トレノ 3ドア
86トレノ AE85/86型 Tシャツ
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 マウンテン?バイク 自転車Tシャツ (2024-04-23 20:54)
 86トレノ 3ドア (2024-04-22 20:43)
 86トレノ AE85/86型 Tシャツ (2024-04-19 20:32)
 スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ  (2024-04-18 20:58)
 27レビン Tシャツ (2024-04-17 14:22)
 CR-X EF6/7/8型 Tシャツ (2024-04-13 20:24)

Posted by okinow at 18:28 │OKINOW