京つう

車/バイク  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2016年05月19日

昔の映画に出てくるコルベット~! やっとわかったぁ~!

旧車のイラストを描いていると、頭の中にモヤモヤしている車種がある。
それがコルベット。

昔、テレビで見たアメリカの車。
カッコいいのか?スゴイのか? どう評価していいのか? わからいけど、この車が「コルべっと」って言うのか~!ってとてもインパクトが強かったです。

昔の映画に出てくるコルベット~! やっとわかったぁ~!


とくに深夜の映画だったので集中して見ていました。 ストーリーもボロボロの車を直して、最高の仕上がりにしたのに盗難にあって、見ているこっちもショック! でも意地で探しだし・・・・そのあとどうなったのか?覚えていません。
よく考えてみたらあれが「レストア」って言うものだったんだぁ~。

そんなモヤモヤしている車種の映画について、昨日テレビ番組でたまたま登場。
もしかしたら~ってすぐにネットで検索したら・・・・やっぱり! 奥歯の隙間にかかった魚の骨がとれたような嬉しさ。

スッキリ!

ちなみ主人公がスターウォーズの「ルーク」だったのに・・・・・驚かなかった。 
なんかそんな自分にびっくり!それほど魚の骨と長い間格闘していたのかを感じました。

ネットでこの映画を無料で見る事ができますが字幕なしです・・・・。

ちなみに映画のタイトルは「コルベットサマー」です。

昔の映画に出てくるコルベット~! やっとわかったぁ~!







同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
マウンテン?バイク 自転車Tシャツ
86トレノ 3ドア
86トレノ AE85/86型 Tシャツ
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 マウンテン?バイク 自転車Tシャツ (2024-04-23 20:54)
 86トレノ 3ドア (2024-04-22 20:43)
 86トレノ AE85/86型 Tシャツ (2024-04-19 20:32)
 スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ  (2024-04-18 20:58)
 27レビン Tシャツ (2024-04-17 14:22)
 CR-X EF6/7/8型 Tシャツ (2024-04-13 20:24)

Posted by okinow at 14:14 │OKINOW