京つう

車/バイク  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2014年05月30日

オリジナル ポロシャツ

オリジナルポロシャツの注文です。

先日、モリトさんから注文を頂きましたポロシャツが完成しました。

オリジナル ポロシャツ

沖代行のポロシャツです。

モリトさんの指示はかなり直感的なもので・・・打ち合わせがかなり楽しかったです。
表面になぜか?ロゴを「2つ」入れると希望がありまして面白いデザインに仕上がっています。

オリジナル ポロシャツ

受取日に「今度またこれを着て遊びにくるよ~」って言い残し・・・・・数日中には来店しました。

オリジナル ポロシャツ

背中には大きく代行の宣伝!

やっぱり胸のデザインは「目立つ宣伝」としてはインパクトあります。宣伝ポロシャツとしては間違いなく機能しています。

遊びに来たその日にまた別のポロシャツを注文。
もちろん別のデザインです。

さて、何かできるのでしょうか?





Posted by okinow at 15:58