京つう

車/バイク  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2011年01月12日

お〜ぉ、マジで寒い。

どうしたんでしょう?
本当に寒いです。 

私は暑がりなので冬でも大丈夫だったのですが、昨年末からの寒さにちょっとビビっています。

昨日はムーチーの日、いわゆるムーチービーサ(寒さ)で一年で一番寒い日ですが雨が降りもっと寒さが・・!
仕事場の壁はガラス張りなので外の気温にかなり伝わってきます。
ん〜、もうこうなったら測ってみよう!

お〜ぉ、マジで寒い。

仕事で使っているレーザー温度計。これを使って測定してみます。
まずは外の温度。

お〜ぉ、マジで寒い。

雨が降っているのと風が〜。

お〜ぉ、マジで寒い。

えぇ? マジ? 「7.5度」
寒いでしょ〜!

さて、いよいよ室内の温度。

お〜ぉ、マジで寒い。

お〜ぉ、マジで寒い。

やっぱり〜、寒いよ〜。 「室温13度」

あとで機械を動かしてプリントするのでチョットは室温があがると思いますが・・・。

お〜ぉ、マジで寒い。

只今事務の仕事中。 体をあまり動かさないで、無い脳みそを動かしていますが、寒さで機能停止してしましそう〜!

ちょっと・・・暖房がないのはキツイ。

同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
マウンテン?バイク 自転車Tシャツ
86トレノ 3ドア
86トレノ AE85/86型 Tシャツ
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 マウンテン?バイク 自転車Tシャツ (2024-04-23 20:54)
 86トレノ 3ドア (2024-04-22 20:43)
 86トレノ AE85/86型 Tシャツ (2024-04-19 20:32)
 スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ  (2024-04-18 20:58)
 27レビン Tシャツ (2024-04-17 14:22)
 CR-X EF6/7/8型 Tシャツ (2024-04-13 20:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。