京つう

車/バイク  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2019年05月11日

キャンプ道具

今年の連休は久しぶりにキャンプへ出かけました。
いつも一泊二日なので遠出のキャンプを考えると移動だけで半日はかかり、到着して夕飯食べて、朝が来て片付け・・・・・って忙しすぎてキャンプが楽しくない!

せっかくの連休を利用して二泊三日にする事にしました。
いやぁ~ゆっくりできて最高! とくに二日目がいい! 1日中遊べます。

毎年、少しずつ道具を購入。「テント」「チェアー」「エアーベット」「バーベキュー用品」とある程度そろっていますが、そろそろ食事用の道具に興味が移りました。
食事の準備をする際にテーブル1つじゃ~いろいろ大変。

キャンプ道具

現在は折り畳み式のテーブルで料理の準備、食事をしていますので焼き上がりの肉を置く場所がない!

料理用のテーブルがあればいいのに~って思っています。
アマゾンでいろいろ探してみるとありました。

キャンプ道具

これ!すごい!
作業用とコンロ用のスペースがあり、便利かも。

さらに、ちょっとだけ気になっているのがこのシンク! 水はでないようだけど、確かにお皿の洗い物はキャンプ場ではめんどくさい。
このテーブルで洗えばちょっとした用事がかたづくのでいい。

キャンプ道具

かなり参考になりました。

涼しくなった際にまた、キャンプしたいと思っていますのでそれまでに道具を探してみます。




同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
86トレノ AE85/86型 Tシャツ
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 86トレノ AE85/86型 Tシャツ (2024-04-19 20:32)
 スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ  (2024-04-18 20:58)
 27レビン Tシャツ (2024-04-17 14:22)
 CR-X EF6/7/8型 Tシャツ (2024-04-13 20:24)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-12 20:42)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-11 20:19)

Posted by okinow at 17:46 │OKINOW