京つう

車/バイク  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2019年01月09日

店の天然植物・・・・・雑草です。

年末の大掃除も簡単に済ませたので、オキナウの店舗周りがちょっと気になります。
寒くなるから~雑草もそんなに気にならないと思ったら、年末から今日まで寒くなりませんでした。

開店当初、店内に置いていた観葉植物も日光が足りないのか?だんだん元気がなくなりかわいそうなので数年前から外に置くと元気あり過ぎなくらいよく育っています。

店の天然植物・・・・・雑草です。


店の天然植物・・・・・雑草です。


2階の高さまで延び、プチ・ジャングルです。

さて、雑草を取りますか・・・・・ってコケを発見。


店の天然植物・・・・・雑草です。


このコケがちょっと良い感じに世界観があり、もったいないと思いました。
なんかいろんな芽が生えています。

店の天然植物・・・・・雑草です。

おっと、もったいな病が発病か? 雑草なのに! 

捨てるか?残すか?迷って、他の植物の鉢に同居させる事にしました。

まぁ、いずれはこれもコケ団子なんかに使えるかもしれないので。

それにしても寒くならないなぁ~、大丈夫か?





同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
シビック SB1 Tシャツ
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ  (2024-04-18 20:58)
 27レビン Tシャツ (2024-04-17 14:22)
 CR-X EF6/7/8型 Tシャツ (2024-04-13 20:24)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-12 20:42)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-11 20:19)
 シビック SB1 Tシャツ (2024-04-10 20:59)

Posted by okinow at 11:21 │OKINOW