京つう

車/バイク  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2015年07月24日

台風の接近か?それとも?

明日は台風が接近するとニュースで聞きました。
沖縄本島の中部は「強風」とありましたので、明日は通常通り営業します。

台風の進路左側だしなぁ~、風が強いだけだと思います。

台風の接近か?それとも?


しかし! 朝起きて、猛烈な強風だったら・・・・・気持ちが折れるかもしれません。
朝起きて、あまりにも危険だったら・・・出勤をあきらめるかもしれません。
もし、出勤したのに、お店の地域が停電だったら・・・・・ちょっとだけ様子をみるかもしれません。

台風の前日は「明日はゆっくりした~い」って気持ちが湧いてきますが、そんな時はほとんど出勤できる天気になっています。 なのでちょっとだけ心配ごとを書いてみました。

たぶん、明日は普通に営業できると思います。

*午後は最接近するらいしので様子をみて営業時間の変更もあります。




同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
ライフ jb7 Tシャツ
TN アクティー
セリカ 旧車Tシャツ
普天間高校 男子学生服 令和6年入学
3D 赤青 ふてんまの「ふ」Tシャツ 目がチカチカします。
普天間高校 合格者 制服注文について 令和6年
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 ライフ jb7 Tシャツ (2024-03-23 14:14)
 TN アクティー (2024-03-22 18:03)
 セリカ 旧車Tシャツ (2024-03-20 18:11)
 普天間高校 男子学生服 令和6年入学 (2024-03-19 15:08)
 3D 赤青 ふてんまの「ふ」Tシャツ 目がチカチカします。 (2024-03-17 18:18)
 普天間高校 合格者 制服注文について 令和6年 (2024-03-13 20:54)

Posted by okinow at 19:35 │OKINOW