京つう

車/バイク  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2015年07月10日

台風が去った~・・・はずだけど。

まさかまさかの強風!

今回の台風はあまり騒がれていなかったし、天気予報でもそんなに「強いよ~」って感じがしなかったのでかなり油断しておりました。
昨日は風が強く、ショップのドアが壊れないか~?ってくらい動きまくり、ドアを見て台風を実感しました。

家に帰り夜中の強風は・・・・・オイオイオィ! 聞いてないよ~ってくらい驚きました。
まさか・・・・店に被害はないような?って心配に。

今日は午後2時から営業を行っております。

幸い、被害ゼロでした。

台風が去った~・・・はずだけど。

台風が去った~・・・はずだけど。


大人になると、台風の時に何をするのか?

もちろん寝ます。 

そんな台風の前日、ちょっとした悩みが・・・・翌日は台風で休みになるのか? 前日はお酒飲んでいいのか? 夜更かししてもいいのか? 台風で翌日買い物できないので、アルコール買いだめしてもいいのか? 朝起きて天気がよかったらショック!~って事は起きないのか?

学生の頃には考えられない。大人になってもなんか・・・・成長を感じない悩みです。

ちなみに今回は夜中の強風で、お店に被害がないか?ドキドキしてあまり寝られませんでした。






同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
86トレノ AE85/86型 Tシャツ
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 86トレノ AE85/86型 Tシャツ (2024-04-19 20:32)
 スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ  (2024-04-18 20:58)
 27レビン Tシャツ (2024-04-17 14:22)
 CR-X EF6/7/8型 Tシャツ (2024-04-13 20:24)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-12 20:42)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-11 20:19)

Posted by okinow at 14:35 │OKINOWイラスト