京つう

車/バイク  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2015年07月04日

プリンターが・・・・

これまでレーザープリンターをメインに使用して何かとコストが掛かるのはすでに招致しておりました。
プリンターは常に複数台動いており、常にトナー代が・・・・。

そんな中一台のプリンタートナーを交換しました。 すると・・・・別の消耗部品も交換するようにランプで指示。
ん? するとさらに他のランプが点灯。

ん~この指示されたトナーと消耗部品を交換するといったい幾らになるんだろう?って計算してみると、8万円。
おいおい、久しぶりにびっくりしました。

安いトナーを検索してみようとネットでいろいろ見てみると・・・・・なんかレーザープリンターの種類が減ってきたなぁ~って思いました。

「レーザープリンターはコストが高い!」これからはインクジェットですよ~。なんて書かれていました。
でもインクジェットはプリント遅いし、紙がインクを吸ってボコボコになるからなぁ~って、ぜんぜん興味がありませんでした。

しかし!・・・・・・コストはどれだけ変わるのか?

するとびっくり! トナー1本分でだけでプリンター買える! 「よ~しそれでは本当に使えるのか?一台購入してみようって」ダメもとで買ってみました。


プリンターが・・・・


条件はA3サイズのプリントができる事と用紙を入れるカセットボックスがあること。
するとこのHPのプリンターが条件を満たして、さらに安い。

さっそく使ってみると・・・・・・なぁ、なんじゃ~! プリントがメチャメチャ早い! 

レーザープリンター特有の「ウォーミングアップ中」って数分待ち時間がないのと、パソコンの画面とプリントしたデザインの色ずれがあまりない!
しかもインクのコストをトナー代と比較すると・・・・・比較できないほど安い。

ゴメン、インクジェットプリンター。 

あなたはスゴイ!




同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
ライフ jb7 Tシャツ
TN アクティー
セリカ 旧車Tシャツ
普天間高校 男子学生服 令和6年入学
3D 赤青 ふてんまの「ふ」Tシャツ 目がチカチカします。
普天間高校 合格者 制服注文について 令和6年
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 ライフ jb7 Tシャツ (2024-03-23 14:14)
 TN アクティー (2024-03-22 18:03)
 セリカ 旧車Tシャツ (2024-03-20 18:11)
 普天間高校 男子学生服 令和6年入学 (2024-03-19 15:08)
 3D 赤青 ふてんまの「ふ」Tシャツ 目がチカチカします。 (2024-03-17 18:18)
 普天間高校 合格者 制服注文について 令和6年 (2024-03-13 20:54)

Posted by okinow at 13:25 │OKINOW