京つう

車/バイク  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2015年04月29日

イオンモール ライカムさん

先週の土曜日からついにオープンしました「イオンモール ライカム」さん。
大渋滞が予想されるので・・・・・・・ってかなり警戒していました。

一応、オキナウの店舗前も「国道」なのでもしかしたら渋滞になるのかなぁ~?って思いましたが、全く渋滞無し!
オープンは土曜日なのに・・・・・まぁ、日曜日になったらスゴイかも?

しかし、翌日の日曜日も全く渋滞なし。

イオンモール ライカムさん


そんなこんなであれから4日後の本日、祝日。

オキナウの店舗前は国道です。
ライカムに通じる道です。



イオンモール ライカムさん


シーン! まったく交通量が少ない。 


なんで?


いやぁ、ちゃんと看板も立っていますよ。

イオンモール ライカムさん

イオンモール ライカムさん

ほら、イオンモール右折。


さらに神宮前の道にも・・・・・・


イオンモール ライカムさん

しかし、その神宮前の道も・・・・


イオンモール ライカムさん


全く交通量が少ない!

えぇぇぇぇっと、これで良いのか? 悪いのか? 

正直、店の前が渋滞になるのは嫌ですが! ここまで、ここまで影響がないのは・・・・ちょっと嫌です。
せめて、プチ渋滞が起きて欲しいです。


そしたら「へぇ~やっぱりイオンモールが出来たらここまで渋滞するんだねぇ~」って小言をいえるのに。
なんか普天間さえ通らないでイオンモールに行けるのか~って、ちょっと寂しい。


よし、仕事がんばろ。
 








同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
シビック SB1 Tシャツ
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ  (2024-04-18 20:58)
 27レビン Tシャツ (2024-04-17 14:22)
 CR-X EF6/7/8型 Tシャツ (2024-04-13 20:24)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-12 20:42)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-11 20:19)
 シビック SB1 Tシャツ (2024-04-10 20:59)

Posted by okinow at 18:23 │OKINOW