京つう

車/バイク  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2015年04月10日

編み物シューズ

ついに買いました、新しいシューズ。

編み物シューズ

久しぶりにナイキ。

ネットで購入したのですが、届くまでワクワクしていました。
長年使用していたシューズですが、中敷きはボロボロ、見た目も小指辺りの方からやぶけていたので、買い替えか~って思ってそれから半年。

なかなか気にいったシューズが見からず、買い替えたいけど買いたいものが無い。

そんな中、もうこれにしよう~って決めたのが今回購入したシューズ。

編み物シューズ

面白いのがこのシューズは編み物のような作り。

編み物シューズ

なんて言えばいいのか? 生地と生地の縫い目がないって言うか、靴の生地が一枚もの見たいに薄くて凹凸が無い。

ん~これで表現していいのか?

軍手みたいな感じ。

編み物シューズ

全て編み込んで形を作っているって感じ。

しかも、ちゃんと機能性をつけてあるので靴の側面とか先端などは編み方が違う。

これは一度経験してみたいシューズです。

履き心地も良いし、購入して正解です。








同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
86トレノ AE85/86型 Tシャツ
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 86トレノ AE85/86型 Tシャツ (2024-04-19 20:32)
 スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ  (2024-04-18 20:58)
 27レビン Tシャツ (2024-04-17 14:22)
 CR-X EF6/7/8型 Tシャツ (2024-04-13 20:24)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-12 20:42)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-11 20:19)

Posted by okinow at 17:56 │OKINOW