京つう

車/バイク  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2014年12月16日

クラウン Tシャツ

旧車デザインを描いていると、どの年代まで旧車なのか?かなり悩みます。
知り合いの方はサイドミラーの位置を基準にして、ドアミラーからは旧車とは言えないらしいです。

ん~面白い。

私の中でまだ基準が無いのですが、昭和の車は全て「旧車」って呼んでもいいような気がしています。
だってもう平成になって26年経ちますから~。

とにかく昭和の車って車種が多すぎて、見た事あるけど・・・・、あの車と似ているけど名前が違う~など調べるのが大変です。


最近ではこの車は見た事あるけど「クラウン」とは知りませんでした。

クラウン Tシャツ

たまたま見ていたテレビで、この車を見てからとても興味をもち調べてみるとクラウン~って分かりました。
なんか未来的なデザインで、フロントのところなんかとてもカッコいい!

ん~やっぱり旧車はいいですねぇ~。





同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
86トレノ AE85/86型 Tシャツ
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 86トレノ AE85/86型 Tシャツ (2024-04-19 20:32)
 スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ  (2024-04-18 20:58)
 27レビン Tシャツ (2024-04-17 14:22)
 CR-X EF6/7/8型 Tシャツ (2024-04-13 20:24)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-12 20:42)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-11 20:19)

Posted by okinow at 13:03 │OKINOW