京つう

車/バイク  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2014年08月13日

すっきり! ロードショー!

やっとスッキリしました!

小学生の頃の楽しみは土曜日の夜、テレビでロードショーを見る事。
あの頃は自宅にビデオもなく、映画がテレビで見れる夢のような時間でした。

その時なぜか頻繁に再放送されるロボット映画があり、その時からロボット好きな私としては何度放送されてもドキドキしながら見ていました。

しかし、当時のロードショーはマイナーな映画だけ放送していたのでこの映画のタイトルなどわかりません。
でも何度も見ているせいか、このロボットの特徴などよ~く覚えていたので大人になってもう一度見たい映画の1つでした。 何度か探してみてもタイトルがわからずあきらめていたのに・・・・・・ついさっきネットをクリックしたらたどり着きました。

それがこれ!  日本語タイトルで「スペース・サターン」と言うそうです。
しかし英語のタイトルは「サターン3」です。 「3」ってなんじゃ?って気になっていますが、まずは見つけた喜びでいっぱいです。


すっきり! ロードショー!


見た事ある人いると思いますが、40代の人だと思います。
ロボットが女性に興味を持つ内容で、当時の小学生には理解できない内容です。





同じカテゴリー(動画映像)の記事画像
マイ インターン
画像の修正?って凄いなぁ~。
スクリューパンチ! やっと思い出した!
コンピューターって計算機?
コンピューターを勉強するなら。
面白い道具・機械
同じカテゴリー(動画映像)の記事
 マイ インターン (2022-06-02 14:18)
 画像の修正?って凄いなぁ~。 (2021-05-19 20:02)
 スクリューパンチ! やっと思い出した! (2021-03-29 17:36)
 コンピューターって計算機? (2021-03-24 19:41)
 コンピューターを勉強するなら。 (2021-03-18 09:53)
 面白い道具・機械 (2021-02-12 13:59)

Posted by okinow at 13:40 │動画映像