京つう

車/バイク  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2014年03月22日

前回植えた花が最近の大雨と強風でかなりやられて・・・・もう枯れてしましました。
なので、今日は新しい色を加えました。

花

花

ブロックの穴に植えているので鉢のサイズとほぼ同じ。

花

こちは近くのホームセンターで購入していますが、なんと無料で「しかも」自然に咲いた花もあります。

花

草花ですが、紫の良い色です。

ちなみにこの草花、昨日の朝、うちの息子が家の階段ちかくに咲いているのを抜いて来て・・・・食べていました。
冗談だろ?って思い、「これおいしいか?」って聞くと・・・「すっぱくておいしい」と返答。

ん~ちょっと・・・って思いました。 この草とお菓子はどっちが美味しい?って聞くと「お菓子」って答えたのでホッとしました。

誰が教えたのか? 

たくましいと思いますが、ちゃんとご飯は食べさせていますので。

「道草を食うな!」って「寄り道をするなよ!さっさと帰ってこい」の意味で大人の人に言われた事がありましたが、私は違う意味で教育する事になりそうです。






同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
シビック SB1 Tシャツ
フォークリフト(Forklift) Tシャツ
コンクリートポンプ車 NO54 Tシャツ
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 CR-X EF6/7/8型 Tシャツ (2024-04-13 20:24)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-12 20:42)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-11 20:19)
 シビック SB1 Tシャツ (2024-04-10 20:59)
 フォークリフト(Forklift) Tシャツ (2024-04-09 20:44)
 コンクリートポンプ車 NO54 Tシャツ (2024-04-08 20:14)

Posted by okinow at 18:41 │OKINOW