京つう

車/バイク  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2013年06月29日

久しぶりに更新!

久しぶりにブログ更新。
6月は明日で終わりですが、今月は長かった~!

5月から打ち合わせしていた大口のオリジナルTシャツが6月になり制作スタート。

デザインのプリントがこれまでで一番すごいのかも~!ってかなり気合を入れて作業スタート・・・すると次々に他のお客さんから大口の注文を頂き、さらに「かなり急ぎ」の仕事も急きょ作業スケジュールに入れて・・・

ヤバイ!この仕事量では家に帰れないじゃないか?ってドキドキ。

この不景気状態から考えると「嬉しい悲鳴」で本当にひぃ~ヒィ~言いながら内心喜んでいました。
忙しい日々がここ数週間続き、今日やっと午後の納品で終わりました。

はぁ~終わった~。

最近は深夜に家に帰って寝て、数時間後にはまた起きて出勤・・・・って繰り返しているとはじめて体が悲鳴をあげました。

まず「歯」が割れました。

久しぶりに更新!

しかも2本。 

1本はもともと弱くなっていたので割れて化膿・・・歯茎が腫れすぐに歯医者へ行くと即、抜歯。
それから数日後には奥歯が割れ、びっくり。

また数日後には仕事に出かける寸前に「腰が!」ポッキー。 急いで腰を氷で冷やしてみましたがダメでした。
その日は全く身動きが取れずに、ベットから天井を見上げて1日安静。

その時、なぜかこのCMが頭から離れませんでした。
柳葉が腰を押さえて「固まった~」ってセリフ。




翌日から腰をベルトで縛り、どうにか出勤。

次回からアリナミン飲みます。

あと、腹筋と背筋を鍛えます。



同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
ライフ jb7 Tシャツ
TN アクティー
セリカ 旧車Tシャツ
普天間高校 男子学生服 令和6年入学
3D 赤青 ふてんまの「ふ」Tシャツ 目がチカチカします。
普天間高校 合格者 制服注文について 令和6年
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 ライフ jb7 Tシャツ (2024-03-23 14:14)
 TN アクティー (2024-03-22 18:03)
 セリカ 旧車Tシャツ (2024-03-20 18:11)
 普天間高校 男子学生服 令和6年入学 (2024-03-19 15:08)
 3D 赤青 ふてんまの「ふ」Tシャツ 目がチカチカします。 (2024-03-17 18:18)
 普天間高校 合格者 制服注文について 令和6年 (2024-03-13 20:54)

Posted by okinow at 18:40 │OKINOW