京つう

車/バイク  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2012年11月15日

ズーマー

今年は何かと重さなりますねぇ・・・・って単純にいろいろ気がつかされたような・・・。

車の車検中は代車はお願いせずに長い間乗っていなかった原付「ズーマー」を久しぶりに走らせています。

ズーマー

すると・・・・自賠責保険が切れていたので早速バイク屋さんへ。

ズーマー

手続きをしてもらい、待っている間にちょこっとズーマーを見てもらいました。
以前からスタンドのネジがゆるん4本あるうち2本が紛失。
ちょっとガタガタ音がしているのでお願いして直してもらいました。

ん~、さすが任せて安心です。

手続きも終わり、ネジもつけてもらい、ズーマーが本調子になった気がします。
たまには乗らないとね。

ズーマー

オキナウ仕様のズーマーロゴが嬉しそうです。

わかります?バーコードのデザインがズーマーのシルエットになっているの?

同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
86トレノ AE85/86型 Tシャツ
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 86トレノ AE85/86型 Tシャツ (2024-04-19 20:32)
 スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ  (2024-04-18 20:58)
 27レビン Tシャツ (2024-04-17 14:22)
 CR-X EF6/7/8型 Tシャツ (2024-04-13 20:24)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-12 20:42)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-11 20:19)

Posted by okinow at 15:54 │OKINOW