京つう

車/バイク  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2012年08月21日

一人で爆笑!

今日も朝から暑いです。
午前中は外回りでした。

あまりにも暑いので道路沿いにあった自販機で飲み物を買おうかと・・・・・おぉ~って一人で笑いをこらえて急いでジュースを買って車に戻りました。

その理由はこれです。


一人で爆笑!

またしても、目についたこのジュース。
前回は振らず開けたので、全く飲めずかなりムカついた、このマンゴーソーダゼリーのナタデココ野郎です。

前回ムカついた理由とは・・・こちらをクリックしてください。

くそぉ~全く味がわからなかったので、今回は思いっきり振って飲んでみました。
すると・・・・美味しかった~。

ん~こいつは俺の人生でインパクトを残したジュースの1つになりやがった!



さて、ショップに帰る途中で信号待ちをしていると・・・・・またしても以前に気になった看板を見つけた。

コ・コイツは・・・・秘密基地やらアジトやら単に「面白いと思える物件」じゃないか!

一人で爆笑!

ちなみに以前ブログで紹介した時はこんな感じでした。

ん~コイツは借り手が見つかったのだろうか?ヒーローの秘密基地になったのだろうか? 

ちょっと気になる。

同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
ライフ jb7 Tシャツ
TN アクティー
セリカ 旧車Tシャツ
普天間高校 男子学生服 令和6年入学
3D 赤青 ふてんまの「ふ」Tシャツ 目がチカチカします。
普天間高校 合格者 制服注文について 令和6年
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 ライフ jb7 Tシャツ (2024-03-23 14:14)
 TN アクティー (2024-03-22 18:03)
 セリカ 旧車Tシャツ (2024-03-20 18:11)
 普天間高校 男子学生服 令和6年入学 (2024-03-19 15:08)
 3D 赤青 ふてんまの「ふ」Tシャツ 目がチカチカします。 (2024-03-17 18:18)
 普天間高校 合格者 制服注文について 令和6年 (2024-03-13 20:54)

Posted by okinow at 13:42 │OKINOW