京つう

車/バイク  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2012年06月04日

天気の悪い日曜日

日曜日は午前中で部屋の掃除をして、午後は遊びにでかける・・・っていう過ごし方をしています。
しかし、天気が悪い日はどこに出かけて良いのか?アウトドア派としてはかなり悩みます。

昨日は、天気微妙。
天気予報では雨が降りますって言っているし・・・・でも空を見上げると太陽が見えてきました。

もう~とりあえず1時間でもいいので公園に出かけることにしました。

ちょっとボールで遊び、走り回ったので休憩。その間2人は砂場で自由行動。

天気の悪い日曜日

今月やっと1歳になる娘も砂場でテンションがあがり・・・・

天気の悪い日曜日

穴を掘り始め・・・・

天気の悪い日曜日

手には砂がたくさんついているのに・・・・そのまま顔をさわり、ゆ・指を口の中に・・・・

天気の悪い日曜日

いつもの事ですが、砂の味を確かめているようです。

おとなしく何かを作っているに~にーは「誕生日ケーキ」を作っていました。

天気の悪い日曜日

ハーピバースデーが言えなくいつも「ハーピがースデー」と歌っています。

空を見ると・・・やっぱり微妙。

これも台風の影響なのか?

天気の悪い日曜日



同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
86トレノ AE85/86型 Tシャツ
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 86トレノ AE85/86型 Tシャツ (2024-04-19 20:32)
 スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ  (2024-04-18 20:58)
 27レビン Tシャツ (2024-04-17 14:22)
 CR-X EF6/7/8型 Tシャツ (2024-04-13 20:24)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-12 20:42)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-11 20:19)

Posted by okinow at 14:40 │OKINOW