京つう

車/バイク  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2011年12月28日

看板~。

10月頃から「どうしようか?・・・」って迷っていた事が。
それは店舗前にお知らせ看板を設置する事。

数年前にも看板を取り付けようとしたのですが、なんとなく時間が流れて、そのまま流されてしまいました。

看板~。


今回はごっつい看板ではなくて、宣伝内容をプリントした丈夫なシートを上から吊るす方法なども検討したのですが、夜間にイタズラで破られたりいたらいやだなぁ~って思い、どうしようか~?って迷っていたのですが、そろそろ今年も終わるので思い切って板で頑丈に作る事にしました。

台風とかにも負けないような感じで。

どうやって組み立てようか?って検討した際に・・なんと!、以前に店舗改装後に余った板がちょうど良いサイズで、あとは柱を付けたらそのまま使える事がわかりました。

やった楽チン。

なんので、こんなイメージでいくことにしました。

看板~。

さっそく柱を作成。
店舗の外装が「赤色」と「白色」なので柱は「赤色」にしました。

看板~。

看板~。

赤色は下地に白色を塗っておかないと、発色がよくないので通常より手間が掛かります。
2度塗りする必要があるので今回の作業はペンキ塗りに時間が掛かりました。

看板~。

よし、とりあえず板を取り付ける事ができました。

あとは、照明器具を取り付ければ完成・・・・ではないですね。

看板なので、宣伝する内容も早く仕上げないと。
おぃおぃ、あと3日しかないよ!





同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
シビック SB1 Tシャツ
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ  (2024-04-18 20:58)
 27レビン Tシャツ (2024-04-17 14:22)
 CR-X EF6/7/8型 Tシャツ (2024-04-13 20:24)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-12 20:42)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-11 20:19)
 シビック SB1 Tシャツ (2024-04-10 20:59)

Posted by okinow at 14:15 │OKINOW