京つう

車/バイク  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2010年04月24日

子守

今日は午前中だけショップで子守をする事になりました。
子供の気を引く作戦はこれしかないでしょ!

「風船いっぱいあるぜ!」作戦〜。

通常の風船より大きめなので膨らませるのは大変、ましてや1個じゃなくて数個となりゃ〜ちょっと・・・・。
肺活量と体力を使わないように「エアーコンプレッサー」で膨らせました。 やっぱり職場は機材がいろいろあるので助かります。

子守

子守

最初は楽しんでいたのですが・・・・・やはり1歳児。 飽きるのが早い・・・・。
もう他の事に興味移っています。

子守

昔は甥っ子にやりましたが、もう少し長くもったと思うけど・・・・やはり私の息子は性格がにているのか?集中力があまりないなぁ〜。

こちらが甥っ子の時(クリックするとリンクします。)

あっ、リンク先を見て分かりました。 風船の数とカラー種類が甥っ子の時がかなり多いです。 確かに今日の風船は色もちょっと地味だし、数が少ないなぁ〜。

次回のために風船買いだめしておきます。

同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
ライフ jb7 Tシャツ
TN アクティー
セリカ 旧車Tシャツ
普天間高校 男子学生服 令和6年入学
3D 赤青 ふてんまの「ふ」Tシャツ 目がチカチカします。
普天間高校 合格者 制服注文について 令和6年
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 ライフ jb7 Tシャツ (2024-03-23 14:14)
 TN アクティー (2024-03-22 18:03)
 セリカ 旧車Tシャツ (2024-03-20 18:11)
 普天間高校 男子学生服 令和6年入学 (2024-03-19 15:08)
 3D 赤青 ふてんまの「ふ」Tシャツ 目がチカチカします。 (2024-03-17 18:18)
 普天間高校 合格者 制服注文について 令和6年 (2024-03-13 20:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。