京つう

車/バイク  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2010年11月11日

低コストのマイホーム

腸炎が発症し、家を出る事ができませんでしたが、火曜日になると嫁は症状が全く無くなったので仕事へ。
しかし、息子は火曜日になっても少し症状が・・・・保育園に預ける事ができないので私と一緒に仕事に行く事になりました。

職場に着くと他のスタッフに感染しないか?って心配でしたが、息子もかなり元気になり症状が見られませんでした。

しかし、まだちょっと怖いので隔離部屋を作ることにしました。
仕事場にある材料で、低コスト住宅です。

低コストのマイホーム

じゃ〜ん。ダンボールハウス!
家の玄関には大きな注意書きが・・・彼は「取扱注意」です。

窓も切り抜き、出窓にしました。

低コストのマイホーム

この家はどこに何を落書きしても、絶対に怒られないハッピーハウスでもあります。
彼は興奮して出窓や部屋の中などにいろいろ描いていました。

しばらくして、お昼ね時間。

低コストのマイホーム

おぉ〜、チャント寝ることもできるんですよ。
寝心地が悪いので、何度も起きていましたが・・・・。

低コストのマイホーム

なんか・・・楽しそうなのか? 親の都合に付き合ってくれているのか?

結局体調がなかなか良くならないので、彼はこの生活を火曜日と水曜日の2日間過ごす事になりました。
この2日間、私も仕事が思うようにできず大変でした。


ふぅ〜、今日はやっと保育園に預ける事ができたのでよかったです。
これでやっと仕事ができます。

同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
ライフ jb7 Tシャツ
TN アクティー
セリカ 旧車Tシャツ
普天間高校 男子学生服 令和6年入学
3D 赤青 ふてんまの「ふ」Tシャツ 目がチカチカします。
普天間高校 合格者 制服注文について 令和6年
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 ライフ jb7 Tシャツ (2024-03-23 14:14)
 TN アクティー (2024-03-22 18:03)
 セリカ 旧車Tシャツ (2024-03-20 18:11)
 普天間高校 男子学生服 令和6年入学 (2024-03-19 15:08)
 3D 赤青 ふてんまの「ふ」Tシャツ 目がチカチカします。 (2024-03-17 18:18)
 普天間高校 合格者 制服注文について 令和6年 (2024-03-13 20:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。