京つう

車/バイク  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2010年11月29日

番犬?スゴイメンバーです。

会社の車が今年車検です。
もう2年か〜、早いです。

知り合いのところで車検をお願いする事にしたので、車を預けに修理工場へ

そしたら工場の番犬にほえられた〜!
「ワンワン」するけど・・・・どこからほえているんだ?

番犬?スゴイメンバーです。

よ〜く見てみると、小屋らしきものが・・・・その小屋から聞こえてくるが・・・・?

番犬?スゴイメンバーです。

おぃおぃ、これはダルメシアンってヤツではないか〜!
あのディズニーに登場してくる有名な犬種。

番犬?スゴイメンバーです。

なんて豪華な番犬! 

しかも、もっと驚いたのは!

ほえないけど、黒い物体が?

番犬?スゴイメンバーです。

こ、これ・・・豚ですよね?
失礼、番豚ですか?

番犬?スゴイメンバーです。

存在がスゴイ!
ちょっとびびった。
イノシシかと思った。

番犬?スゴイメンバーです。

でも豚だったので、安心したのですが。
犬と違って性格が分からないので怒っているのか? 喜んでいるのか?

近づきにくい・・・・この豚・・・・ある意味で警戒してしまうので番豚になっていると思います。

同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
シビック SB1 Tシャツ
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ  (2024-04-18 20:58)
 27レビン Tシャツ (2024-04-17 14:22)
 CR-X EF6/7/8型 Tシャツ (2024-04-13 20:24)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-12 20:42)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-11 20:19)
 シビック SB1 Tシャツ (2024-04-10 20:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。