京つう

車/バイク  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2010年12月06日

シーサー公園

子供をつれてシーサー公園に遊びに行きました。
この公園を企画した人は偉いです。

シーサーを公園にか〜! 私が小さい頃にあったらよかったのになぁ〜。

シーサー公園

シーサーの前足が滑り台になっています。
かなりの高さですが、2歳の子にはちょっと怖いかも・・・。

シーサー公園

しかも、この滑り台に登るには階段ではなかった・・・・・

シーサー公園

残念だが、彼にはまだ早いって事で。

1回だけ私が抱えて登り、一緒に滑り台をすべりました。 2回目は無理です。
片手は足場をつかみ、もう片方は子供。キングコング状態・・・・
ただでさえ足場の悪い所を抱えて登るってキツイのに、コイツは14キロもあります。

大丈夫、滑り台だけじゃ〜ない。
シーサーの胸のところに階段があり、中へ入ることができます。

シーサー公園

階段を上がると、シーサーの口の中に到着。

シーサー公園

なんか「シーサーロボ」の操縦席にいるみたいだなぁ〜。
歩けばもっと面白いのに。

シーサー公園

また、遊びにきます。



同じカテゴリー(写真)の記事画像
夜明けぜよ!
普天間の今、昔
普天間写真
野嵩探検
梅雨だねぇ~。
地元の歴史
同じカテゴリー(写真)の記事
 夜明けぜよ! (2015-01-06 18:29)
 普天間の今、昔 (2014-08-06 14:04)
 普天間写真 (2014-07-26 14:13)
 野嵩探検 (2012-05-18 18:51)
 梅雨だねぇ~。 (2012-05-16 18:57)
 地元の歴史 (2012-02-23 19:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。