京つう

車/バイク  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2011年01月27日

ハブ・ちんすこう完成しました。

はぁ〜、ふぅ〜、やっと完成しました。

実は先週の金曜日から家族がインフルエンザにかかり、看病しておりました。
最初は嫁が、次に息子が、その次は私?・・・・と思いきやなぜか私だけインフルエンザに掛からず未だに発症しておりせん。
潜伏期間があるそうですが、なかなか発症しないので多分ですが本人が気が付かないだけで、インフルエンザに掛かっていたけど、直ったのではないか?と思っています。

さて、やっと昨日から仕事復帰。
休んでいる間、ず〜っとハブの事を考えていました。

ハブ・ちんすこう完成しました。

サイズを調整していたので型紙はすぐに仕上がり、デザインをしております。
ハブの感じを出したいのですが、なんか・・・これハブ?って感じに仕上がっております。

ハブ・ちんすこう完成しました。

デザインなどあまり考え過ぎると進まないので、とりあえずテストプリントをしてみます。

ハブ・ちんすこう完成しました。

テストプリントした生地をカットして並べてみたら・・・・なんか本当に蛇に見えてきた〜。
おぉ〜、ちょっとワクワクしております。
それでは早速ミシンで縫ってみます。

ハブ・ちんすこう完成しました。

これはサイズ調整で仕上げた物です。
今回はデザインをプリントして仕上げた物は・・・・こちら

ハブ・ちんすこう完成しました。

ワォ〜、ちょっとハブらしいじゃないですか!
いいねぇ〜。

ハブ・ちんすこう完成しました。

ねぇ、意地悪そうな顔をしているでしょ。
なんか企んでいそうな・・・

ハブ・ちんすこう完成しました。

首を持ち上げてみると・・・おっ?

ハブ・ちんすこう完成しました。

面白い。
これ、面白い。

ちんすこうが中に入っているとは思わないでしょ?

よし、これで完成です。
後は印刷用に製版して、インクでプリントです。
さぁ〜、大量生産しますよ。
いろんなカラーが出てくるでしょう〜、私も何色になるのか?わかりません。



同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
スカイラインRS パーカー登場!
ズラ パンジー
人体寸法 乗用車バージョン
信号機Tシャツ GO GREEN
リクエストのデザイン! デコトラ! はじめてのジャンル。
義理チョコを哲学的にもらうTシャツ、バレンタインデー用Tシャツ第二弾
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 スカイラインRS パーカー登場! (2018-01-06 14:56)
 ズラ パンジー (2018-01-05 17:08)
 人体寸法 乗用車バージョン (2017-03-22 19:58)
 信号機Tシャツ GO GREEN (2017-02-08 11:10)
 リクエストのデザイン! デコトラ! はじめてのジャンル。 (2017-01-31 19:42)
 義理チョコを哲学的にもらうTシャツ、バレンタインデー用Tシャツ第二弾 (2017-01-30 19:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。