京つう

車/バイク  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2011年07月24日

中城村の海

今日は朝から雨が降ったりやんだり。
休みの日は家を掃除する日なんですが、雨の日はやる気がでません。

やっとお昼過ぎに太陽がでてきたので、掃除? もう午後だから散歩って気分です。
さっそく近くの海を探検、中城村の海にしました。

中城村の海

ここは遠浅なので、少し潮が引けば海の中も歩けます。
岩が頭をだしていたのでそこへ上陸。 

中城村の海

中城村の海

ここの海はちょっと濁っていました。

海草もたくさん浮いています。

中城村の海

海の中から空を見上げるといい感じです。

中城村の海

岩の間から「かっこいい」天然の盆栽を見つけました。 防波堤から生えている、いいねぇ〜。

中城村の海

岩場の周りに小さな魚を発見。

中城村の海

中城村の海

とっても小さい魚の赤ちゃんです。

中城村の海

散歩は楽しいけど、掃除をやっていないのがちょっと悔しい休日でした。

さて、今日はぜひとも見ないといけない「アナログ放送の最後」。
どんな内容でしょうか?
噂によれば・・・・蛍の光の曲がながれてくるらしい。
本当か?

なんか楽しみです。



同じカテゴリー(写真)の記事画像
夜明けぜよ!
普天間の今、昔
普天間写真
野嵩探検
梅雨だねぇ~。
地元の歴史
同じカテゴリー(写真)の記事
 夜明けぜよ! (2015-01-06 18:29)
 普天間の今、昔 (2014-08-06 14:04)
 普天間写真 (2014-07-26 14:13)
 野嵩探検 (2012-05-18 18:51)
 梅雨だねぇ~。 (2012-05-16 18:57)
 地元の歴史 (2012-02-23 19:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。