京つう

車/バイク  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2011年08月12日

オキナワノコワイナハシ

今年も来ました、「オキナワノコワイハナシ」。
しかも嬉しい事に去年の再放送まであります。


オキナワノコワイナハシ

昨年の話ですが、ふてんままつりのプレイベントとして、お寺で上映会したいなぁ〜。って思いましてどうせ上映するなら「ホラー」とかお寺の雰囲気でさらに怖く感じる内容でいこうと企画が立ち上がりました。

ホラーと言えば「オキナワノコワイハナシ」。
上映できるのか?映像を貸していただけるのかテレビ局に相談してみよう!って事で事情を話し・・・それからもっと盛り上がり・・・・最後はお寺を舞台に映像を1本作っていた頂く事になりました。

かなりラッキーです。 映像を借りて上映するだけだったのに・・・なんと映像制作からに展開するとは。

ん〜思い出すだけでも去年はとても楽しかったです。

お寺での上映会前にテレビで放送したので、上映会は認知度がかなり上がり大成功でした。

↓↓↓それがこの「普天満山神宮寺、二時の霊道」です。

オキナワノコワイナハシ

オキナワノコワイナハシ

もし見ていない方。
明日の深夜RBCさんで再放送しますよ〜。

番組を見たあと、ぜひ普天満山神宮寺に来てくださいね〜。映像の中で「ゆうれい」がいたトイレで用をたせますよ。まぁ、落ち着いてできないと思いますが・・・・。


同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
86トレノ 3ドア
86トレノ AE85/86型 Tシャツ
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 86トレノ 3ドア (2024-04-22 20:43)
 86トレノ AE85/86型 Tシャツ (2024-04-19 20:32)
 スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ  (2024-04-18 20:58)
 27レビン Tシャツ (2024-04-17 14:22)
 CR-X EF6/7/8型 Tシャツ (2024-04-13 20:24)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-12 20:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。