京つう

車/バイク  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2011年10月24日

ミニミニ動物園とムシムシ公園

昨日は息子と2人で目的地なしでお出かけ。
土曜日に腰をやってしまい昨日から痛みがやっとなくなったので、あまり無理せずとりあえずドライブ。

あまり走り回らず、あまり金がかからない子供が喜ぶところ・・・・って思いついたのが「ミニミニ動物園」

動物園になって初めて行きました。
実はこの場所は友達の会社で、以前は養鶏場だった記憶しかなくて・・・・久しぶりに行ったので変化の大きさに1人で大笑いしました。

私は養鶏場だと思っているので、駐車場があって、大きなトイレまであって、何でか!?の連発!
スゴイ!この変化!

ミニミニ動物園とムシムシ公園

ミニミニ動物園とムシムシ公園

ミニミニ動物園とムシムシ公園

ミニミニ動物園とムシムシ公園

ミニミニ動物園とムシムシ公園

ミニミニ動物園とムシムシ公園

オイオイ、なんだこの広さは〜!
これはミニミニ動物園のレベルを超えています。 もう動物園だと言って良いと思います。

ミニミニ動物園とムシムシ公園

ミニミニ動物園とムシムシ公園

このオウムは上半身を網の間から出ていました。
その気になれば・・・脱走できるんじゃないか?



テンションが上がってきた息子を連れて近くの公園に・・・・・。
遊具をみてさらにテンションが上がりました。

ミニミニ動物園とムシムシ公園

すべり台の横にあるこの木ですが、不思議な事に葉っぱは全くありません。
全てクキだけ残っています。

ミニミニ動物園とムシムシ公園

ミニミニ動物園とムシムシ公園

多分、理由はこの虫達。
ものスゴイ数が地面でウネウネ動いていました。

ミニミニ動物園とムシムシ公園

ミニミニ動物園とムシムシ公園

息子と2人で見ていたら・・・・「しっこ〜」って言いながら息子の股から湧き水が! あいやぁ〜。。

着替えを準備していたのですが、パンツしかなくてズボン無しで高台まで探検。

ミニミニ動物園とムシムシ公園

ミニミニ動物園とムシムシ公園

高台からの眺めは最高!
パンツ一丁は風通しがよくて気持ちいいだろうなぁ〜。
大人がやるとヤバイよね。

高台からの帰りは下り坂で、その途中で長〜いすべり台が・・・「滑る?」って聞いたらやるって返事が。
へぇ〜怖くないんだ。

ミニミニ動物園とムシムシ公園

下から見るとかなりの高さです。
最初は一緒にすべり、今度は自分だけで滑るって1人でパンツ一丁で階段を登りました。

ミニミニ動物園とムシムシ公園

パンツ姿の息子の成長にびっくりしたのと・・・・この写真携帯電話で撮ったのですが、画質が凄くいいのもびっくり。
さっきの写真で息子が写っている部分をアップしても・・・画質が問題ない!

ミニミニ動物園とムシムシ公園


携帯のカメラスゲェー!

同じカテゴリー(写真)の記事画像
夜明けぜよ!
普天間の今、昔
普天間写真
野嵩探検
梅雨だねぇ~。
地元の歴史
同じカテゴリー(写真)の記事
 夜明けぜよ! (2015-01-06 18:29)
 普天間の今、昔 (2014-08-06 14:04)
 普天間写真 (2014-07-26 14:13)
 野嵩探検 (2012-05-18 18:51)
 梅雨だねぇ~。 (2012-05-16 18:57)
 地元の歴史 (2012-02-23 19:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。