京つう

車/バイク  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2018年12月25日

歌詞がオキナウ~って聞こえる! もちろん空耳です。

仕事中に聞こえる歌の歌詞で「オキナウ~」って聞こえます。
もちろん、そう歌っていませんが・・・・・一度聞こえるともうオキナウ~って聞こえ、最近では一人で笑いそうになります。

1人で笑うのは嫌なので、このブログを見た人にもぜひ、空耳で聞いてください。

当初、洋楽だと思っていましたが、邦楽だと知りビックリしました。

下の歌詞にある、太字で書かれた歌詞です。

最初は歌詞とおり「 looking out now」で聞こえてきますが、それを少し我慢して「okinow」って聞こえるかな?って聞きだすと次回からオキナウって聞こえます。 1分45秒くらいから聞こえます。

歌詞
If we're not moving forward
What are we moving for? ~ ♪

・・・・申し訳ないちょっと歌詞を飛ばします。

Stay with me now
And how you like it now?
Just stay with me now
We're looking out
We're looking out, we're looking out now

Stay with me now, with me with me now
Stay we're looking out
Looking out, looking out, looking out
Hey





そうなれば、次から一人で笑いますよ。ご注意を!








私はこの歌がきっかけで ONE OK ROCKを聞き始めました。
面白いです。




同じカテゴリー(動画映像)の記事画像
マイ インターン
画像の修正?って凄いなぁ~。
スクリューパンチ! やっと思い出した!
コンピューターって計算機?
コンピューターを勉強するなら。
面白い道具・機械
同じカテゴリー(動画映像)の記事
 マイ インターン (2022-06-02 14:18)
 画像の修正?って凄いなぁ~。 (2021-05-19 20:02)
 スクリューパンチ! やっと思い出した! (2021-03-29 17:36)
 コンピューターって計算機? (2021-03-24 19:41)
 コンピューターを勉強するなら。 (2021-03-18 09:53)
 面白い道具・機械 (2021-02-12 13:59)

Posted by okinow at 13:36 │動画映像