京つう

車/バイク  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2016年10月20日

ボッシュの掃除機

店内の床は細かい砂やホコリがある為、普通の掃除機ではすぐに吸引が弱くなり困っていました。
そこで見つけたこのブラシ型の掃除器具。

掃除機みたいに吸引しないのでいいなぁ~って思っていたら、受電式だったので「おぉぉ~、これだよ」って即購入。
実際に店舗で使ってみたら・・・・若干、効率の悪い掃除方法でしたが、「まぁ、こんなもんだろ」って最初は思いました。

しかし、これが数か月経つと・・・・・なぜか?ホウキを片手に掃除しないと効率良く掃除ができず、段々と不満が~!

ボッシュの掃除機

最近ではミシンを使う仕事が増えたため、作業場の床は糸くずが・・・・・そろそろ掃除機が欲しくなりました。

そこで見つけたこのボッシュ。 パワーがありそうだし、バッテリーが電動工具と兼用できるとの事で購入。

ボッシュの掃除機

ボッシュの掃除機

さらにネットでみたら他のパーツを付けて砂などの細かいものを吸っても使える部品を発見。

しばらく使ってみます。






同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
86トレノ 3ドア
86トレノ AE85/86型 Tシャツ
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 86トレノ 3ドア (2024-04-22 20:43)
 86トレノ AE85/86型 Tシャツ (2024-04-19 20:32)
 スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ  (2024-04-18 20:58)
 27レビン Tシャツ (2024-04-17 14:22)
 CR-X EF6/7/8型 Tシャツ (2024-04-13 20:24)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-12 20:42)

Posted by okinow at 13:40 │OKINOW