京つう

日記/くらし/一般  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2016年06月16日

縫い物、縫い物。 梅雨明けやった~!

久しぶり投稿! 私は雨が降るとなぜか眠くなる体質で梅雨に入ってからは毎日眠くて、なかなか大変でしたが・・・・やっと本日、梅雨明け!

これからは洗濯しても部屋干しではなく、思いっきり外に干せます!

さて、5月に店舗改装をしていましたが、お仕事が急に増え途中で改装がストップしていました。
なので店舗は中途半端な状態。

とくに作業スペースがかなり雑な状態で、ガラスだらけの店舗は外からまる見え!
なのでカーテンを制作しました。

普通のカーテンじゃ面白くないので、生地を特注し、窓のサイズに合わせて裁断して縫製しました。

縫い物、縫い物。 梅雨明けやった~!

この生地がちょっとやっかいで、縫う際に苦戦しました。
縫製が仕上がり取り付け! 

ん~イメージ通りです。


縫い物、縫い物。 梅雨明けやった~!


縫い物、縫い物。 梅雨明けやった~!

カーテンといっても生地に厚みがないので外からの光が入ってきます。
遮光の方だと店内が暗くなるのでこのくらいがちょうどいいです。






同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
普天間高校 男子学生服 令和6年入学
3D 赤青 ふてんまの「ふ」Tシャツ 目がチカチカします。
普天間高校 合格者 制服注文について 令和6年
そろそろ家ほしい・・・・・Tシャツ
LINE公式アカウントが新しくなりました。
令和6年普天間高校 推薦 学生服注文
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 普天間高校 男子学生服 令和6年入学 (2024-03-19 15:08)
 3D 赤青 ふてんまの「ふ」Tシャツ 目がチカチカします。 (2024-03-17 18:18)
 普天間高校 合格者 制服注文について 令和6年 (2024-03-13 20:54)
 そろそろ家ほしい・・・・・Tシャツ (2024-03-12 21:31)
 LINE公式アカウントが新しくなりました。 (2024-03-12 11:43)
 令和6年普天間高校 推薦 学生服注文 (2024-03-08 15:00)

Posted by okinow at 14:02 │OKINOW