京つう

車/バイク  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2015年12月03日

旧車デザインTシャツ

旧車のデザインを描きました。

86のデザインは「トレノ」「レビン」とすでにありましたが、「2ドア・3ドアの両方のタイプもあったらいいぃ~なぁ~」って事で言われてはじめて知りました。

ん~なんかリアから見たデザインが分かりやすい?と思いましたが、「前期・後期」によってランプの形が異なるので悩み・・・とりあえず今回はフロントからのデザインで分かりやすいように描きました。

旧車デザインTシャツ


今回は「Vキャンター」のリクエスト頂き改めて「あぁぁ~なつかしいぃ~」って思ったトラックです。

旧車デザインTシャツ


また、デザインのプリント方法を少し変えて表面に旧車のデザインをプリントしたタイプも登場です。

旧車デザインTシャツ

オキナウのホームページにて紹介しております。詳しくはこちらをクリックしてください。


いろいろお客さんからお話しを頂き、全く車種がわからないので調べるのが大変。ん~旧車は奥が深い。



同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
ズーマー 
ライフ jb7 Tシャツ
TN アクティー
セリカ 旧車Tシャツ
普天間高校 男子学生服 令和6年入学
3D 赤青 ふてんまの「ふ」Tシャツ 目がチカチカします。
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 ズーマー  (2024-03-29 18:54)
 ライフ jb7 Tシャツ (2024-03-23 14:14)
 TN アクティー (2024-03-22 18:03)
 セリカ 旧車Tシャツ (2024-03-20 18:11)
 普天間高校 男子学生服 令和6年入学 (2024-03-19 15:08)
 3D 赤青 ふてんまの「ふ」Tシャツ 目がチカチカします。 (2024-03-17 18:18)

Posted by okinow at 19:31 │OKINOW