京つう

車/バイク  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2015年11月07日

思い出を照明に!

店舗の電球が切れたので買ってきました。

しかし! サイズが合わず・・・・どうしよう???? !ん!そこで、ちょっとアイディアがひらめきました。

オキナウを立ち上げた時に購入した電動ドリル。 数年前に煙がでて~現役終了! 今は2代目が頑張っています。
いろいろお世話になったので捨てずに置いていましたが、そのドリルを使って照明器具を作成します。

まずはバラバラに分解して・・・・・・いらない部品は取り除きます。

思い出を照明に!

廃材からちょうどいい傘を発見!   こぉ、これは使える! 

思い出を照明に!

あとはホームセンターで電球に合うソケットを購入。 なんとたったの185円!

そのソケットをドリルと合体! 

思い出を照明に!

廃材の傘を取り付けて・・・・・じゃ~ん!

思い出を照明に!



ちゃんと電球サイズOKです。 

思い出を照明に!

この照明を店舗の棚に取り付けて・・・・・・おぉぉぉ~!

思い出を照明に!

いいねぇ~。 ナイスアイディアです。















同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
86トレノ AE85/86型 Tシャツ
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 86トレノ AE85/86型 Tシャツ (2024-04-19 20:32)
 スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ  (2024-04-18 20:58)
 27レビン Tシャツ (2024-04-17 14:22)
 CR-X EF6/7/8型 Tシャツ (2024-04-13 20:24)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-12 20:42)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-11 20:19)

Posted by okinow at 13:31 │OKINOW