京つう

車/バイク  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2015年10月02日

「安心してください、営業してますよ」

オキナウの店舗はもうかなり古い。
どのくらい古い?かって・・・・・・・かるく50~60年ぐらいだと思います。

私の叔父さんが小学生の頃にはあったそうで、そのおじさんそろそろ70歳になるんじゃないか?

なのであっちこっちガタがきてます。

とくに危ないのが、コンクリート。
ひび割れがすごくて、ハガレおちて人の頭に直撃したら・・・・・大事故になります。

「安心してください、営業してますよ」

この時期は台風も多いので、強風で破壊されないか?とても心配です。

そこで大家さんにお願いして、補修工事をしてもらっています。
割れたコンクリートはすべて撤去してもらい、別の資材で作り直します。

「安心してください、営業してますよ」

「安心してください、営業してますよ」

もちろん工事期間中も「安心してください、営業してますよ」

ちょっと注意してほしいのがこの看板をみて、見上げるのはいいのですが・・・・歩きながら見上げると前方や足元の何かにあたるので危険です。 鉄パイプやら足場の固定器具やらありますので。 

「安心してください、営業してますよ」

少し離れて歩くか、立ち止まってから見上げてください。

ご協力よろしくお願いします。








同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
シビック SB1 Tシャツ
フォークリフト(Forklift) Tシャツ
コンクリートポンプ車 NO54 Tシャツ
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 CR-X EF6/7/8型 Tシャツ (2024-04-13 20:24)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-12 20:42)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-11 20:19)
 シビック SB1 Tシャツ (2024-04-10 20:59)
 フォークリフト(Forklift) Tシャツ (2024-04-09 20:44)
 コンクリートポンプ車 NO54 Tシャツ (2024-04-08 20:14)

Posted by okinow at 18:45 │OKINOW