京つう

車/バイク  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2015年08月03日

雨の中・・・ねんど遊び

昨日は久しぶりに日曜日をゆっくり過ごしました。
土曜日はイベントにスタッフとして参加したため、体がだるいぃ。

日曜日はかならず・・・「外に遊びに行こう!」ってうるさく言う子供も、私にとって運がいいのか?外は大雨。
やんだと思ったらまた大雨。

でかける気がなくなり、粘土遊びをはじめました。
「なんか作ろう~」って私も一緒にやる事になりました。 久しぶりの粘土で「カブトムシ・クワガタ」を作ることになりました。

雨の中・・・ねんど遊び


雨の中・・・ねんど遊び


写真も見ないで作っていると、息子のクワガタはこんな感じです。

雨の中・・・ねんど遊び

私も子供の頃は粘土が大好きだったのでマジで作りました。

これ私のカブト・・・・・

雨の中・・・ねんど遊び


ん~なんか納得がいかない・・・・。


なので2個目制作。 しかし足を作るのがめんどくさかったので・・・・タイヤにしました。

雨の中・・・ねんど遊び

年代的に「カブト」に「タイヤ」とくると~「あぁ~あれか~!」ってなると思います。

ちなみこれが完成品

雨の中・・・ねんど遊び

そして「あれ」がこれです。


雨の中・・・ねんど遊び


そう! タイムボカンです。







同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
シビック SB1 Tシャツ
フォークリフト(Forklift) Tシャツ
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 27レビン Tシャツ (2024-04-17 14:22)
 CR-X EF6/7/8型 Tシャツ (2024-04-13 20:24)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-12 20:42)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-11 20:19)
 シビック SB1 Tシャツ (2024-04-10 20:59)
 フォークリフト(Forklift) Tシャツ (2024-04-09 20:44)

Posted by okinow at 14:04 │OKINOW