京つう

車/バイク  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2015年02月27日

はさみ

来週から3月です。 

早いですねぇ~。   2月も31日までにしたらいいのに・・・・。


さて、中学生の学生服注文がとりあえず2月末で落ち着きます。
しばらくしたら今度は高校生の準備です。

3月17日が県立高校の合格発表ですが、もし推薦などですでに決まっている学生さんがいましたらぜひ、合格発表前にサイズ合わせだけでもいいので、来店お願いします。

連絡先はこちらです。

店舗名:オキナウ
電話:098-892-0935
FAX:098-893-2353
E-MAIL:info@okinow.com

営業時間:11時~20時(日曜定休)


オリジナルTシャツの注文も2月は多くなりました。
去年からちょっとづつはじめた「改造」という直し。

はさみ

とくに多いのが「ポロシャツ」です。
仕事などで使われる方が多いのでポケットなどの要望が多いです。 現状のポケットでは「小さすぎ」とか、「物がすぐに落ちる」などの問題がありなかなか上手くいきません。

なので、思い切ってオキナウから新しくオリジナルポケットを作ったり、ポロシャツのサイズ直しをしたり、お客さんの要望に合わせて「改造」しております。

はさみ

全く初めての仕事が多いので、試行錯誤しながら作業中!
他にこんな事もしています。(クリックすると過去の作業にリンクします)


http://okinow.ti-da.net/e5383867.html


http://okinow.ti-da.net/e6562608.html


http://okinow.ti-da.net/e6655557.html


http://okinow.ti-da.net/e6632693.html


ん~生地を縫う仕事は大変です。





同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
ライフ jb7 Tシャツ
TN アクティー
セリカ 旧車Tシャツ
普天間高校 男子学生服 令和6年入学
3D 赤青 ふてんまの「ふ」Tシャツ 目がチカチカします。
普天間高校 合格者 制服注文について 令和6年
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 ライフ jb7 Tシャツ (2024-03-23 14:14)
 TN アクティー (2024-03-22 18:03)
 セリカ 旧車Tシャツ (2024-03-20 18:11)
 普天間高校 男子学生服 令和6年入学 (2024-03-19 15:08)
 3D 赤青 ふてんまの「ふ」Tシャツ 目がチカチカします。 (2024-03-17 18:18)
 普天間高校 合格者 制服注文について 令和6年 (2024-03-13 20:54)

Posted by okinow at 13:49 │OKINOW