京つう

車/バイク  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2014年10月10日

ふてんま祭りとウサンチー

今週末に行われるはずでした、イベントはそれぞれ台風の影響で「中止」と「延期」になりました。

ふてんま祭りとウサンチー

ふてんま祭りとウサンチー

まさかのこの台風!
進路ばかり気にしていましたが・・・・通常なら一番心配する「強さ」を全く気にしていなかったです。

イベントの件がとりあえず落ち着き、さて台風対策でも・・・・・って思ったらかなりの強風が!

ヤバイです、目が覚めました! 

ふてんま祭りとウサンチー

まだまだ離れているのにこんなに風があるとは~、今回はちょっとヤバイかも?

ふてんま祭りとウサンチー

ふてんま祭りとウサンチー

オキナウのショップは賃貸で、築40~50年年以上は経っていると思います。
いろんな所をロープで結んで、飛散しないように固定。

そろそろ大家さんに修繕をお願いしないとなぁ~。

いやぁ~風が強いなぁ~!




同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
ズーマー 
ライフ jb7 Tシャツ
TN アクティー
セリカ 旧車Tシャツ
普天間高校 男子学生服 令和6年入学
3D 赤青 ふてんまの「ふ」Tシャツ 目がチカチカします。
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 ズーマー  (2024-03-29 18:54)
 ライフ jb7 Tシャツ (2024-03-23 14:14)
 TN アクティー (2024-03-22 18:03)
 セリカ 旧車Tシャツ (2024-03-20 18:11)
 普天間高校 男子学生服 令和6年入学 (2024-03-19 15:08)
 3D 赤青 ふてんまの「ふ」Tシャツ 目がチカチカします。 (2024-03-17 18:18)

Posted by okinow at 18:31 │OKINOW