京つう

車/バイク  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2013年12月21日

住ismとクロスロード Tシャツプレゼント

今月のプレゼントTシャツ!

まずはクロスロードさん

住ismとクロスロード Tシャツプレゼント

昭和モータースのオリジナルtシャツ!!

住ismとクロスロード Tシャツプレゼント

住ismとクロスロード Tシャツプレゼント

このデザインは今回まで。
来月号からはちょっとデザイン企画の内容を変えてスタートします。

オキナウと昭和モータースのコラボ企画としてはじまったこのTシャツプレゼント。
デザインについては昭和モータースさんにお願いして、オキナウはプリント業務を主に行っておりましたが・・・・!

なんと次回からオキナウもデザインに参加する事になりました。
どんなデザインで参加するのか?お楽しみに。


あと、住ismさんとのコラボはこちら。

住ismとクロスロード Tシャツプレゼント

住ismとクロスロード Tシャツプレゼント

今月は初のプリント加工! ゴールド文字!

住ismとクロスロード Tシャツプレゼント

ラジオでも「何で優勝?」って聞いてくれました。 理由は「沖尚」が優勝したから・・・・・。

ごめんなさい、かなり意味不明で。 思いつきで制作したので本当に理由などありません。

でも、来月からのTシャツに関しては思いつき企画して実際に動きました。
それは「ラジオリスナーからTシャツにプリントする言葉を頂き、実際にプリントしプレゼントする!」です。

只今、制作中ですので来月までお待ちください。

応募にかんしてはラジオ番組で行っているので、ぜひご参加ください。


こちらは先月のTシャツ。

住ismとクロスロード Tシャツプレゼント

よろしくお願いします。





同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
ライフ jb7 Tシャツ
TN アクティー
セリカ 旧車Tシャツ
普天間高校 男子学生服 令和6年入学
3D 赤青 ふてんまの「ふ」Tシャツ 目がチカチカします。
普天間高校 合格者 制服注文について 令和6年
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 ライフ jb7 Tシャツ (2024-03-23 14:14)
 TN アクティー (2024-03-22 18:03)
 セリカ 旧車Tシャツ (2024-03-20 18:11)
 普天間高校 男子学生服 令和6年入学 (2024-03-19 15:08)
 3D 赤青 ふてんまの「ふ」Tシャツ 目がチカチカします。 (2024-03-17 18:18)
 普天間高校 合格者 制服注文について 令和6年 (2024-03-13 20:54)

Posted by okinow at 19:12 │OKINOWイラスト