京つう

車/バイク  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2013年12月01日

リベンジ

先週の日曜日に「こどもの国」へロボットを見に行きました。

しかし・・・・・・

何かのイベントと重なり、ものすごい人! 駐車場もいっぱいで入場すらできず断念。

なので、今日は張り切って日曜日なのに朝の9時には家をでて「こどもの国」へリベンジ!

ほとんど人がいない園内。 最高! 駐車場も数台しかなくどこにでも駐車可能! 最高!

さっそくロボットの会場へ

いました! アシモ

リベンジ

リベンジ

他にも動きがすごい! ロボットが!

リベンジ

朝早くから来場したので、ほとんど誰もいなくて、ちょっと寂しい。
でもロボットもゆっくり見れて、スムーズに動けました。

もともとロボットだけ見たかったのですが、時計を見たらまだ10時。
ついで? ついでに動物も見て・・・・・帰りました。

以前から動物園でウロウロしているときやたら目に付くこの建物。

リベンジ

園内にあるのではなく、隣接する普通の公園にあるタワー。

どうしても気になっていたので、帰りにちょっとよってみました。

しかし!

このタワーはシンプルに作られているので、階段を上るのが怖い!

リベンジ

最上階までのぼり、景色は最高! でも風でタワーが揺れ、かなり怖い。

リベンジ

さっさと降りて、帰りました。

リベンジ

こどもの国から帰りに時計を見たら・・・・まだ11時でした。

さて、これから家の掃除と洗濯をします。

かなり1日が長く感じる日曜日です。







同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
ライフ jb7 Tシャツ
TN アクティー
セリカ 旧車Tシャツ
普天間高校 男子学生服 令和6年入学
3D 赤青 ふてんまの「ふ」Tシャツ 目がチカチカします。
普天間高校 合格者 制服注文について 令和6年
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 ライフ jb7 Tシャツ (2024-03-23 14:14)
 TN アクティー (2024-03-22 18:03)
 セリカ 旧車Tシャツ (2024-03-20 18:11)
 普天間高校 男子学生服 令和6年入学 (2024-03-19 15:08)
 3D 赤青 ふてんまの「ふ」Tシャツ 目がチカチカします。 (2024-03-17 18:18)
 普天間高校 合格者 制服注文について 令和6年 (2024-03-13 20:54)

Posted by okinow at 15:19 │OKINOW