京つう

車/バイク  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2013年08月10日

あいうえお・・・・

やっと、できました。
一文字Tシャツの「ひらがな」。
50音全部作りましたが、「だ、ち、ず・・・」や「ぱ、ぴ、ぷ・・・」など結構文字があり普段意識していないのですが、文字って多いなぁ~。

このTシャツは「一文字」のみプリントされたもので、メッセージを伝える為には数人の人が使用する、かなり面白いTシャツです。

あいうえお・・・・

たとえば「がんばれ」ですが、それぞれ「が」・「ん」・「ば」・「れ」と書かれたTシャツを着てメッセージを伝えます。

くわしくはこちらをクリック→http://www.okinow.com/?tid=7&mode=f20

あぁ~この時期は甲子園ですね。 アルプススタンドにこのTシャツを着ている人がいたら私もうれしいです。

明日は沖尚の試合です。

このまま勝ち進み、ぜひ決勝戦でこのTシャツを!って祈っています。

他にもメッセージを伝える事ができますので、「ありがとう」や「おめでとう」などお祝いの余興なで使用してみてはどうでしょうか?

同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
シビック SB1 Tシャツ
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ  (2024-04-18 20:58)
 27レビン Tシャツ (2024-04-17 14:22)
 CR-X EF6/7/8型 Tシャツ (2024-04-13 20:24)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-12 20:42)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-11 20:19)
 シビック SB1 Tシャツ (2024-04-10 20:59)

Posted by okinow at 20:05 │OKINOWイラスト