京つう

車/バイク  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2013年05月27日

コブラ

お客さんの要望で「コブラ」を描いております。

正直、車は一般的なレベルで知っているけど、旧車好きな人はレベルがものすごく高い!
いろいろおしゃべりをして教えてもらえるけど、イラスト描く時に要望もレベルが・・・・。

今回は初の外車。 たぶん初だと思います。



コブラ



他にも数車の要望があり、急いでおります。

あっ、とりあえず私の要望として読んで頂けたら嬉しいです。

まず、車のイラストを描いてTシャツにしてご提供はできますが・・・・できれば車種や年式・形式だけじゃなく実際に描く写真などありましたら嬉しいです。(できるだけ詳細が分かる写真)

いやぁ、それが一番うれしいです。

理由は車の型式だけじゃわからない「前期・後期」とか○○仕様など細かい事などは知識がない人からすると微~妙に気がつかない・・・それかもう知らないから描けない。 旧車の世界は奥が深すぎて難しい。

昔の車は私も好きで、「欲しい!」って思っていもお金がない。
だからTシャツにして着る事にしたのが始まりです。

こちらをクリックしたらご覧になれます。

一応、所有者になれます。 しかも維持費が掛りませんし、何台コレクションしても高額になりません。

私は好きな旧車をTシャツにして着ていますが、イラストを描き上げた時もワクワクしますがやはりTシャツのプリントが仕上がり、着る瞬間は本当に嬉しいです。 

最近ではお客さんからの要望があったら描いています。
なので、上記のような理由で写真があったら嬉しいなぁ~って思っています。

さて、コブラは今日で仕上げないと・・・もう少し頑張ります。

同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
スカイラインRS パーカー登場!
ズラ パンジー
人体寸法 乗用車バージョン
信号機Tシャツ GO GREEN
リクエストのデザイン! デコトラ! はじめてのジャンル。
義理チョコを哲学的にもらうTシャツ、バレンタインデー用Tシャツ第二弾
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 スカイラインRS パーカー登場! (2018-01-06 14:56)
 ズラ パンジー (2018-01-05 17:08)
 人体寸法 乗用車バージョン (2017-03-22 19:58)
 信号機Tシャツ GO GREEN (2017-02-08 11:10)
 リクエストのデザイン! デコトラ! はじめてのジャンル。 (2017-01-31 19:42)
 義理チョコを哲学的にもらうTシャツ、バレンタインデー用Tシャツ第二弾 (2017-01-30 19:01)

Posted by okinow at 20:10 │イラスト