京つう

車/バイク  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2013年04月08日

日曜の探検!!

昨日は息子と2人で北中城村を探検。
前から気になっていた公園も散歩しながら見に行ってきました。

まずはこれ!

日曜の探検!!

口から湧き出した水が・・・・・藻や草が生えてかなり怖い・・・・。

ここは小さな休憩所みたいで、すぐ近くに別の公園らしき場所が見えたので移動してみました。
するとここにも面白いものが・・・・それがこれ!

日曜の探検!!

「足」がいっぱい!

日曜の探検!!

これ結構大きさがあります。

日曜の探検!!

なんだろう~?面白いオブジェです。

別の湧水のある場所へ移動・・・・これは!!!

日曜の探検!!

どこかで見た事のある子供だなぁ~?

同じポーズをとらせてみたら・・・・やっぱり似ている。

日曜の探検!!

小さい頃から「昭和っぽい顔」って言われていたのですが、これは昭和か~?

他に面白いところはないか?って散歩をしていると・・・壁にシーサーが沢山!!

日曜の探検!!

おもしろい!

日曜の探検!!

ここは山の上にある場所なんですが、なんでこの辺りはこんなにも湧水があちらこちらにあるのか?

ってとても不思議です。
ふつうは山の下に水が集まって湧きでるはずなんですが・・・???

日曜の探検!!

こんなに眺めが良い場所なんですよ~、もしかしたらここは一番高い場所だと思います。


しばらく散歩をしたので「おやつ」タイムです。
この眺めを2人でみながらおしゃべりをしていたら息子が「滑り台にまだ乗っていない!」って言い始め、確かに公園らしく場所を数か所まわっていたのですが遊具がなく、どちらかと言うと「休憩所」でした。

しかたないので車に乗って別の場所へ移動。 しかしやはり日曜日なのでいつもの公園は家族づれでいっぱい。
穴場の公園へ移動する事になりました。

ここは正解!

ほとんど誰もいませんでした。

なので、遊具は1人で乗りたい放題!

日曜の探検!!

日曜の探検!!

日曜の探検!!

日曜の探検!!

なんと贅沢な~左から順に乗り物を制覇!

でも写真的になんか寂しいねぇ~。

帰りにビールを買って帰りました。家についてもまだ明るく、なんか得をした気分でした。
とくに明るいうちからビールを飲めるって~贅沢ですなぁ~!






同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
86トレノ AE85/86型 Tシャツ
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 86トレノ AE85/86型 Tシャツ (2024-04-19 20:32)
 スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ  (2024-04-18 20:58)
 27レビン Tシャツ (2024-04-17 14:22)
 CR-X EF6/7/8型 Tシャツ (2024-04-13 20:24)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-12 20:42)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-11 20:19)

Posted by okinow at 18:51 │OKINOW