京つう

車/バイク  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2013年02月23日

表彰

昨日は宜野湾警察署で表彰式があり出席してきました。

警察に協力した方々を表彰するもので、私にもお声がかかり出席する事になりました。
賞状なんて高校生の卒業式にもらって以来です。

表彰

式典にはリハーサルもあり、かなり本格的。
60人ほど受賞する事になっているそうですが、まさかこんなに大きな式典とは思っていませんでした。

賞をもらうのは署長室で数人程度だと思っていました・・・・。

ガチガチ状態で賞状をもらい、どうにか式典は終了。

表彰

賞状もこんなに立派なものだとは思いませんでした。

表彰

表彰

いやぁ~ありがとうございました。
治安維持のため頑張っている警察官にこれからも協力したいと思いました。

同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
マウンテン?バイク 自転車Tシャツ
86トレノ 3ドア
86トレノ AE85/86型 Tシャツ
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 マウンテン?バイク 自転車Tシャツ (2024-04-23 20:54)
 86トレノ 3ドア (2024-04-22 20:43)
 86トレノ AE85/86型 Tシャツ (2024-04-19 20:32)
 スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ  (2024-04-18 20:58)
 27レビン Tシャツ (2024-04-17 14:22)
 CR-X EF6/7/8型 Tシャツ (2024-04-13 20:24)

Posted by okinow at 13:19 │OKINOW