京つう

車/バイク  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2012年08月11日

海に・・・・泳ぎたい・・・・。

今日は朝からお客様のところへ。
用件もすぐに終わり、ショップへ戻る途中・・・・・前から気になっていた路地が目につきました。
時計を見たらまだ11時だったので、ちょっと探検したくなり路地へ行ってみました。

車で進めるところまで行き、まだまだ道が続くのであとは歩きで細い道を進むと・・・・


なんじゃこの光景は!

海に・・・・泳ぎたい・・・・。

大きな木とビーチ。
太陽がまぶしく、暑~い。

木陰に入ると、ヤバイ! この景色は最高!

海に・・・・泳ぎたい・・・・。

海に・・・・泳ぎたい・・・・。

ちょうど良い感じに太陽を遮り、もう仕事したくない。 ショップに戻りたくない。

海に・・・・泳ぎたい・・・・。

しかし、急がないとお昼時間になるので心をビーチに置いて、いつか戻って来るから~と車でバックトゥショップ!

普天間に戻り信号待ちで「ふてんまタワー」がなぜか気になり写真を撮りました。

海に・・・・泳ぎたい・・・・。

はぁ~、しばらく台風や用事などで海に遊びに行っていないので・・・泳ぎに行きたい。

同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
86トレノ AE85/86型 Tシャツ
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 86トレノ AE85/86型 Tシャツ (2024-04-19 20:32)
 スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ  (2024-04-18 20:58)
 27レビン Tシャツ (2024-04-17 14:22)
 CR-X EF6/7/8型 Tシャツ (2024-04-13 20:24)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-12 20:42)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-11 20:19)

Posted by okinow at 14:36 │OKINOW