京つう

車/バイク  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2012年04月09日

休日

4月なってから通常通り日曜日はお休みなりました。
ほんの1ヶ月間ですが、なんか長い気がした3月は曜日の感覚がなくなるほど毎日仕事していたので、昨日は息子と2人で川遊びにいきました。

休日

家にある水槽は飼っていたグッピー達が減っていってちょっと寂しいので、新しい友達をこの川にきま
した。

休日

川岸はかなり草があり、川の境目がわからないほどでした。 「危ないからあまり近づくなよ!」って注意したのですが・・・・このちびっ子は大暴れでした。
楽しそうだったのでもう自由にさせていると! 大きな石に足をぶつけ大泣き。

魚を捕まえ、私は満足しましたが彼はまだまだ遊びたりないようだったので次は公園へ。
ちょっと小腹がすいたのでドーナツを買っていきました。

休日

木の下は太陽の光もちょどよく、風もすずしく、ほどよい疲れ・・・・やばい、眠い。

買ってきたドーナツを食べて第二ラウンドへ。

休日

この子は写真を撮る時は面白い顔をするように教育していたので、写真には変顔しか残っていません。
まぁ、いいか。

このあと、走っていると木の根に足をかけて転び・・・・また大泣きしました。




同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
ライフ jb7 Tシャツ
TN アクティー
セリカ 旧車Tシャツ
普天間高校 男子学生服 令和6年入学
3D 赤青 ふてんまの「ふ」Tシャツ 目がチカチカします。
普天間高校 合格者 制服注文について 令和6年
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 ライフ jb7 Tシャツ (2024-03-23 14:14)
 TN アクティー (2024-03-22 18:03)
 セリカ 旧車Tシャツ (2024-03-20 18:11)
 普天間高校 男子学生服 令和6年入学 (2024-03-19 15:08)
 3D 赤青 ふてんまの「ふ」Tシャツ 目がチカチカします。 (2024-03-17 18:18)
 普天間高校 合格者 制服注文について 令和6年 (2024-03-13 20:54)

Posted by okinow at 13:57 │OKINOW