京つう

車/バイク  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2012年03月30日

広告物

オキナウのショップにとっては今年は変化の年になりそうです。

「チャンジ!」

なんか古いキャッチフレーズで、どっかの大統領が言っていた言葉ですが・・・・日本語で言ったらなんかかっこ悪い。

「変化!」

なんか幕末みたい・・・・。


まぁ、ともかく新しい事に挑戦するようにしております。

学生服も4月になると落ち着き、今度はイベントが連続して行なわれるシーズンです。 もちろんそこで必要なアイテムは「オリジナルTシャツ」です。

なのでこのシーズンのお客さんに少しでもオキナウをご利用して頂くようまたまた企画を立てています。
かなりいい企画なのでみんなに知ってもらえるように、広告物を準備しています。

取り付ける場所はこちら・・・・

広告物


なんと、オキナウのショップができて一度も利用していなかった場所です。
なんで使わなかったのでしょうか? 不思議?

しかし、やはり初挑戦には難問がつきもの。
壁から突起物が出ています。
これをどうにかしないと・・・・多分、つかっていないので切り落としてやろうと思います。

ほかにも使っていない金物がいろいろ付いているのですが・・・邪魔にならなそうなものはそのままにしておきます。

広告物

しかし、結構~高いところにあるなぁ~。
ハシゴを伸ばして届くのか?

まずはやってみます。





同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
シビック SB1 Tシャツ
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ  (2024-04-18 20:58)
 27レビン Tシャツ (2024-04-17 14:22)
 CR-X EF6/7/8型 Tシャツ (2024-04-13 20:24)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-12 20:42)
 グランドシビック EF Tシャツ (2024-04-11 20:19)
 シビック SB1 Tシャツ (2024-04-10 20:59)

Posted by okinow at 14:59 │OKINOW