京つう

車/バイク  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2011年12月13日

いいね・・・・Tシャツ

知り合いのブログをみて、いつものようにボタンを押した。

「いいね!」

これはあいさつでしょうか?

ノートに書いてみた。

いいね・・・・Tシャツ

面白い。 



知り合いが書いた記事に対して、とりあえず「あなたの記事(ブログ)を見てますよ~。」って意味でいいね!ボタンを「ポチッとな」をしています。


何人がボタンを押してくれたら嬉しいかな~?ってなぜか自分の人気度を測りたくなりませんか?
そんなあなたにぜひこれを!

いいね!Tシャツを衝動的に作ってみました。

いいね・・・・Tシャツ


もっとボタンを押された気分になりたいなら・・・・・


いいね・・・・Tシャツ


やばい年末だからなのか? ちょっとした事が面白いと感じてしまう!

Tシャツのプリントは胸にちょこんと。

いいね・・・・Tシャツ

初対面の人でも胸にプリントした「いいね!」って言葉を見たらに思わず・・・・「なんですか?これ?」って聞いてくるでしょうね。

人気者になりたいなら、もっといいねボタンを押された気分に!

いいね・・・・Tシャツ

いやぁ! おれはこんなもんじゃないと思うなら、あなたな好きな人数でつくりましょう!
4桁まで対応しております。

いいね・・・・Tシャツ

なんかテンションがあがってきませんか?

詳しくはこちらを「ポチッとな」してください。 ホームページにジャンプします。

○いいね! 7人用はこちら

○いいね! 56人用はこちら

○いいね! 126人用はこちら

○いいね!好きな人数(4桁まで)はこちら

あっ、人気によって価値が違いますよ。
いいね!7人は¥1,700ですが、いいね!126人は¥1,900です。

もちろん好きな人数をオーダーするのはもっと価値があがります。

同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
スカイラインRS パーカー登場!
ズラ パンジー
人体寸法 乗用車バージョン
信号機Tシャツ GO GREEN
リクエストのデザイン! デコトラ! はじめてのジャンル。
義理チョコを哲学的にもらうTシャツ、バレンタインデー用Tシャツ第二弾
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 スカイラインRS パーカー登場! (2018-01-06 14:56)
 ズラ パンジー (2018-01-05 17:08)
 人体寸法 乗用車バージョン (2017-03-22 19:58)
 信号機Tシャツ GO GREEN (2017-02-08 11:10)
 リクエストのデザイン! デコトラ! はじめてのジャンル。 (2017-01-31 19:42)
 義理チョコを哲学的にもらうTシャツ、バレンタインデー用Tシャツ第二弾 (2017-01-30 19:01)

Posted by okinow at 15:40 │イラスト