京つう

車/バイク  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2010年04月06日

この太陽めぇ〜!

今日は朝から天気が悪い!
曇っていると思ったら・・・・突然の雨。

最近は原付で動いているので雨はかなりブルーになります。

しかし、そんな事は言っていられない、どうしても今日中に証明書など書類が必要で数ヶ所のお役所に行かなくては・・・。

空をみて、雨が弱くなったのでいざ出動!

道が混んでいるので路地を使ってス〜イスイっと! うわぁ〜! わぁ〜!


ガッチャーン! 車も人もいない道路で単独事故発生!


雨の中路面が濡れ、下り坂でブレーキをかけた時に運悪く・・・・・マンホールの上を通ってしまい・・・・バイクでコケテしまいました。


痛ったぁ〜!

ふくらはぎを強打。 
しかし、コケタ事に驚いてしばらくは痛くなかったのですが・・・・今、ちょっと痛い。
背中もちょっと痛い。
後はどこもケガなしで済んだのがよかった〜。 手袋していないから手のひらをすりむいたら・・・・。


ミラーが曲がった状態でどうにか役所に到着。

申し込みをしてしばらく待ち・・・、名前を呼ばれたのでカウンターに行くと、受付の方が手数料¥4,500になりますね。って言うので財布を見たら・・・
手元に¥3,200ほど・・・・・ 


「あっ、あの〜、この辺にATMありますか?」って事になり雨の中15分ほどさらに余計なドライブ。

書類を取り、全ての用事が終了。
帰る頃にはさらに雨が強くなっていた。

だが! しばらくして雨が止まった。

この太陽めぇ〜!

この太陽めぇ〜!


くそぉ〜、太陽め〜! 晴れるんだったらもう少し早くしてくれよ!

大人気ないのは分かっています。
35歳なのに財布に¥3,200しか入っていないのもどうかと思いますし・・・・・

こんな自分に悔しい〜! 

あぁ〜、大人気ない・・・大人気ない・・・・。

恥ずかしいのと体が痛いので今日は早く寝ます。








同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
ライフ jb7 Tシャツ
TN アクティー
セリカ 旧車Tシャツ
普天間高校 男子学生服 令和6年入学
3D 赤青 ふてんまの「ふ」Tシャツ 目がチカチカします。
普天間高校 合格者 制服注文について 令和6年
同じカテゴリー(OKINOW)の記事
 ライフ jb7 Tシャツ (2024-03-23 14:14)
 TN アクティー (2024-03-22 18:03)
 セリカ 旧車Tシャツ (2024-03-20 18:11)
 普天間高校 男子学生服 令和6年入学 (2024-03-19 15:08)
 3D 赤青 ふてんまの「ふ」Tシャツ 目がチカチカします。 (2024-03-17 18:18)
 普天間高校 合格者 制服注文について 令和6年 (2024-03-13 20:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。